資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2021.2.9 火曜日です

皆さま、おはこんばんは(^^)

 

お元気ですか?

 

私は元気です!!

 

今日は休みなのですが、6:30起床、7:00にはリモートワーク場所の某レストランで、FXの検証をしています。

 

 

 

いやぁ、最近はTwitterにハマり、日々の作業の進捗状況をツイートしてました。

 

また、FXトレーダーを狙う業者さんやアフェリエイターから、一般のトレーダーさんが狙われている現状を見て

 

悲しくなり、私のツイッターを見た人には、市販の無料EAは破産リスクがあるという真実を伝えるべく、沢山の方々をフォローしました。

 

フォロー1790人

フォロワー525人

 

しかし、フォローした人を増やしすぎて、Twitterのアカウントがプチ凍結されました。

 

商売目的で使ってないのに、悲しいです。

 

 

とりあえず、数日してから、再登録します。

 

FXで悲しい思いをする方を一人でも減らすために。

 

業者さんやアフェリエイターから煙たがられても、私は真実を発信し続けます。

必要悪も必要ですもんね。

 

なので、Twitter出来ない間は、このブログに記事を載せますね(^^)

 

今日は、オリジナルEA

 

TRTの集計とバックテスト実施

 

POCBの集計

 

やってます!

POCBの優位性、ポンドドルとドル円しかないという集計結果に悲しみを感じつつ。

 

システムトレーダーですので、現実を受け止め、淡々と検証続けます(^^)

 

では、良い一日をお過ごしください(^^)