資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.12.31 木曜日です

2020年

皆さんはどんな年でしたか?

 

私は、コロナウィルスの猛威に怯えた一年でした。

 

生活様式が変化しました。

 

夏でも冬でも春でも秋でも、いつもマスク着用。

 

一年前と様変わりした2020年。

 

 

変わることもあれば、変わらないこともあります。

 

皆さんはありますか?

 

 

自分は、あります。

 

それはFXに対する想いです。

 

 

今日は夜勤明けで10時にガストに入り、無休憩で、今も検証をしています。

 

今年中に検証が終われば良かったけど、兼業トレーダーのため、無理でした(^^;)

 

 

来年の目標

 

FX自動売買のオリジナルEAの本格始動

 

オリジナルEAの無料提供 目標1400人

 

です。

 

絶対に達成させます!!!

 

 

今日の写真は、ガストでの検証作業の様子です。

 

クーポンを使って、

朝ご飯定食 ドリンクバー付き 329円

 

滞在時間 10:00から15:00

 

店内混雑で気が引けたので、四人掛けの席から個人席に移動しましたが、それにしてもコスパ良し、作業効率良し、素晴らしいです。

 

自宅から3分でコメダ、5分でガスト、10分でスタバに行ける環境に感謝です(^^)

 

 

来年も健康第一で、過ごしましょうね。

 

良いお年を。

 

 

f:id:uetaku6144:20201231145401j:image