資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2021.01.01 金曜日です

新年が来ました!

 

2021年が来ました!!

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様の今年の抱負はなんですか?

 

 

私は、

 

健康第一

 

億り人になる

 

です(^^)

 

健康第一のために、去年12月からジムに通い始めました。

目標はベンチ100キロを上げる!ですが、今は30キロしか上げられません笑

 

億り人になるために、EAの本格運用とEA配布によるIBにより収益を確保する計画を立てています。

 

奇跡的にEAは、PF1.3以上のものを10個以上保有しております。

 

このEAを活用し、自分のみならず、他の方にも利用してもらい、お互い相乗効果により経済的自由を目指せればと考えています!

 

 

フルスピード、トゥーマンス!!

 

あるドラマで社長役の嵐の大野くんがモットーにしてた言葉です。

 

フルスピードで2ヶ月やって結果を出す。

 

自分も負けずに頑張ります(^^)

 

 

今日の写真は、実家の祖母の家です。

 

リモートワークではないですが、自宅トレードルームで稼働中のノートパソコンを遠隔操作して、バックテスト頑張ります!

f:id:uetaku6144:20210101094708j:image

 

 

追加

2021年1月1日 午後5時30分

自宅でバックテスト再開

 

mt4を15個、稼働させて3年分のバックテスト実施中(^^)

 

とりあえず、バックテスト終わるまでに、

家事やって、夕飯食べて、正月番組の月曜から夜更かしと逃げ恥の録画予約して、

 

元旦から忙しいです笑

 

人生は一回きり、頑張ります(^^)

 

夜の9時にジムに行こう!

ジムに着いたら、追加します。

 

写真は、トレードルームのバックテスト中の様子です。

f:id:uetaku6144:20210101173408j:image

 

 

追加

只今、22:54です。

バックテストやら家事やらで、ジムに入ったのが遅くなりました。

今夜は胸と腕を追い込みました。

健康な体を作るために筋トレ頑張ります!

写真はジムです、正月なので、お客さんが自分含め3人しかいません。快適です(^^)

f:id:uetaku6144:20210101225623j:image