資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2021.01.03 日曜日です

皆さん、おはこんばんは。

 

昨日は終日仕事

 

今日は9:02に仕事終わり

 

9:40にガスト入店

 

朝ご飯食べて

 

10:12  検証とEAセッティングスタート

 

今日は、TRTの検証結果から、EAの運用準備をします。

 

昨年12月28日から150個のEAをバックテストし、諸条件を達成したEAのみを厳選し、実装します。

 

EAの収益については、記録を兼ねてブログに掲載します。

 

 

今日やること

バックテスト結果分析

EAセッティング

海外口座への入金手続き

法学の勉強

ジムで筋トレ

 

では、皆さん、良い一日を(^^)

 

 

追記

18:25 やっとEAセット終わりました。

 

疲れたー。

 

ガストに9:40頃入店、18:40には退店します。

 

滞在時間9時間です。笑

 

今回は、混雑状況も考えて2人掛けの席に座っていたので、営業妨害にはなってないはず(^^;)

 

注文も、朝ご飯とランチも食べたので、許してください。

 

今年度のTRTのセッティングは、

プロフィットファクター 1.4以上

かつ

推奨運用金10万円以内

かつ

損切り4%以内

かつ

最大ドローダウンの4倍程度に耐えたらる運用金

等を勘案し、150個近くあるEAの設定から、31個の設定を厳選しました。

 

 

月末に運用結果を報告します。

 

もし、EAに興味を持たれた方は、ご連絡ください(^^)

 

 

 

追記

20:07 ガスト退店しました。

 

入店が9:40

 

10時間27分、滞在しました。

 

飲食代金、約800円ですが、株主優待使ったので500円の割引適用、実質300円を支払いました。

 

コスパ最高過ぎますが、10時間超えのEAセッティング、夜勤明けの体には効きますね。

 

ストレス発散、筋トレ行ってきます!!