資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

3月7日〜 運用日誌

お疲れ様です。

 

Twitterが永久凍結されてしまいました。

※お陰様で、永久凍結を解除してもらいました。永久凍結されていた様子は下記の通りです。

 

 

原因は。。。。不明です。

 

お得意様には、多大な迷惑な迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

急用の際は下記アドレスへ、ご連絡ください。

 

yukichi777fukuta@yahoo.co.jp

 

 

 

トランプ大統領もTwitterを永久凍結されたものの他人事と思っていました。

 

まさか、自分がされるとは。ただ今、原因調査中です。

 

 

 

3月8日

10:11

 

Twitter永久凍結につき、ここで日記を書きます。

昨日、3月7日6:30ころ

Twitterを開くと永久凍結されたとの表示が出ました。終日仕事のため、とりあえず放置。

 

夜勤が終わり、Twitter本部へ凍結解除を申し込み

 

参考サイトTwitter凍結の異議申し立てと例文【凍結解除申請方法】 – Twitterアカウント販売店 (elrincondelantropologo.com)

 

Twitter社へ送信した文章

『私のTwitterアカウントが凍結しました。私はTwitterのルールを順守し、不正行為やスパム行為を行っていません。フォローする数も上限を厳守して、ルール違反にならないように細心の注意を払っていました。このTwitterアカウント凍結には非常に困惑しています。私は間違った行為を一切行っていませんので、私のアカウントの凍結解除をお願い致します。

My Twitter account has been frozen. I adhere to Twitter rules and do not cheat or spam. I also adhered to the maximum number of followers and took great care not to violate the rules. I’m very confused about this Twitter account freeze. I haven’t done anything wrong, so please unfreeze my account.』

 

その後は確定申告の準備

 

 

頑張りますf:id:uetaku6144:20220308101352j:image

 

 

 

3月11日 21:03

 

バーテンダーさんに、

車で来たので、甘めのノンアルコールカクテルでお願いします。

と、伝えると、ミルク系かフルーツ系のどちらがいいか聞かれたので、

フルーツ系

と答え、注文しました。

 

出てきたカクテルがこれです!

f:id:uetaku6144:20220311210605j:image

洋梨とオレンジのノンアルコールカクテル

オレンジの酸味と、洋梨の甘味がマッチして美味しいです(^^)

 

先月は久々に裁量トレードをしました。

3万円勝って、70万円負けるという失態

 

裁量トレードを今後一切しないと宣言しました。

その反面、裁量トレードをしなかった報酬として、

平日の終日システムトレードのみ行った場合、週末にバーへ行く

プランを考えました。

 

今回はその1回目

3月7日から3月11日は裁量トレードを一切せず、システムトレードもロシア侵攻によるファンダメンタル不安定のため休止しました。

 

収益はなしですが、損失もなし

 

ご褒美として、カクテルを頂きました(^^)

では、良い週末を!!

 

 

3月12日  2:04

今夜はオールナイト検証

をしています。

本日の午後、コロナのワクチン接種があります。

翌日ダウンすると予想されるので、ダウン中に出来ない検証作業を今やってます。

f:id:uetaku6144:20220312020844j:image

 

Twitterが凍結されて数日が経ちました。

現在、凍結理由を開示してもらうため異議申し立て中です。

 

その間、新たなロジックを検証しています。

フォロワー様と連絡が取れないことに、大変、困っております。

 

Twitterがいつ再開されるか分かりませんので、お得意様はこちらへメールをください。

yukichi777fukuta@yahoo.co.jp

 

 

本当は、Twitterでツイートしたかったですが。

朝方、ISSが通過します。

見れる方は是非、見てください(^^)

f:id:uetaku6144:20220312020948p:image

 

そして、現在、EA義塾を開校しています。

このサイトを見れば、テキストを読む必要がない!?くらいの有益なサイトです。

参考にどうぞ(^^)

https://fx-winwin.com/turtles/