資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.07.19 日曜日です


FXトレード日記ランキング

 

 

 

みなさん、おはこんばんは(^^)

 

EAの検証やセッティングは、私は土日にやっています。

 

昨日は、終日仕事。

 

今日は、10時過ぎからスタバに入って、

先週分のEAの成績集計

7月後半のEAのパラメータのセッティング

をやりました。

 

またお昼食べてないですが、オリジナル手法POBS・仲値トレードEAのEEEAの検証をやらないとな(^^;

 

 

そろそろ、ボーっとし始めたけど、上記検証が終わるまで帰れまテンを一人でやります(笑)

 

 

スタバに長居して本当にすみません。

 

もう少し、いさせてください。

 

 

 

上半期のEAの集計結果を掲載します。

 

直近の目標は、収益10000円です。

 

システムトレーターとして、淡々とEAの監視をします。

 

では、みなさま、良い時間を過ごしてください。

 

 

 

POBS EA結果 通算成績

2020年7月上から運用開始

EAは全て1万通貨で運用

 

ポンドドル

1102  +5050円

1103  +1486円

1104  +1486円

1130  -1032円

1104  -1032円

110005  +164円

110205  +164円

110015  トレードなし

110215  トレードなし

 

ドル円

1203  -270円

1204  -270円

1214  -270円

1221  -270円

1228  -270円

 

ポンド円

1402  -2200円

1403  -3770円

1404  -3700円

 

オージー

1502  +320円

1503  -550円

1504  -550円

 

 

以上です。

収益が-20000円になった場合は、デモトレードへ降格させます。

収益が+10000円になった場合は、2万通貨で運用します。