資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.08.16 日曜日です


FXトレード日記ランキング

皆さん、おはこんばんば。

 

この土日は、EA8月後半分のセッティングをしています。

 

土曜日は、暑い中、自宅でセッティング。

 

本当はスタバでセッティングしたかったけど、コロナが怖いので…。

 

 

今は8月15日22:00に寝て、

8月16日00:30に起床して、

またセッティングしてます。

 

 

前に、東大に行った受験生が、

夜は早く寝て、夜中0時に起床して、

受験勉強してたらしいです。

 

 

睡眠は大切ですけど、本気な人は、睡眠よりも勉強や自分のやりたい事に全力で取り組んでる感じなんですかね。

 

 

 

 

お陰様で、8月前半はマイナス収支ですが、

8月後半からは、デモからリアルへ昇格したEAがたくさんあります。

 

なんせ、たくさんありすぎて、セッティングが間に合わない。

土曜日の1日を費やせば終わると思ってたのに、日曜日深夜に起きて、セッティングをすることになるとは(^_^;)

 

デモで結果が出たので、リアルに以降するんですから、嬉しいことですよね。

 

 

 

とりあえず、朝になる前に、セッティング完了させよう。

 

EA販売プロジェクトも進めないといけないので。

 

 

唐突ですが、皆さんのトレードルームは、どんな感じですか?

 

私のトレードルームは、こんな感じです!

f:id:uetaku6144:20200816011258j:image

でも、実際にトレードしてるのはEAなので、

トレードルームでなく、自動売買ルームですかね。

 

手前のパソコンが、検証やネットをやるパソコン。

真ん中のパソコンが、デモ口座を運用しているパソコン。今は200個以上のEAを運用してくれてます。

一番奥のパソコンは、リアル口座を運用しているパソコン。今回のコロナ助成金で購入した9.2万円のパソコンです。

 

一番奥のパソコンの奥に、サーキュレターを置いて、冷却対策してます。

 

 

よし!頑張ります。

セッティング終わったら、追記します(^^)

 

 

追記

今は午前7:38

スタバにいます。

結局、昨夜は深夜2時に寝てしまい… 6:30に起床してスタバにいます。

自宅よりも効率はいいや、コロナ対策しっかりマスクして頑張ります!

 

午前11:39

EAセッティング完了

疲れました(;´д`)

今度は、EA販売プロジェクトの準備をします!