資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.08.10 月曜日 山の日

皆さん、おはこんばんは!

 

今日は山の日ですね。

 

昨日は夜勤明けでした。

 

夜勤明けからの、ビジネスをしに、隣町の図書館へ。

 

図書館へ行く道中に、とあるカフェに寄りました。

 

 

このカフェは、6月から11月くらいまで営業している感じで、店内はBGMもなく、外から聞こえる野鳥の声に耳を傾ける雰囲気です(^^)

 

店内で、アイスコーヒーと、チーズタルトを頂いて。。。

 

愛読書の『マーケットの魔術師 システムトレーダー編』を読み返してました。

 

去年の今頃、軽井沢で、この本を読破して、今年も復習がてら読みました。

 

心に染みる事が書いてありますね。。。

 

 

 

 

さて、今日は12:00から友人と会います。

 

それまで、スタバでEA販売プロジェクトの準備をします!

 

 

EAの検証については、来週またアップします。

 

では、ごきげんよう(^^)