資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.07.11 土曜日です

みなさん、おはこんばんば(^^)

 

EAの収益を報告します。

 

今回はブログも初めて間がないこともあり、今日は1週間で更新しました。

 

ゆくゆくは、EAの更新頻度、つまりは、2週間に一回の結果報告をしたいと考えています。

 

 

さて、今週はどのEAも調子が出ませんでした。

 

でも、チャートを見る時間はゼロなので、その分、手法の検証や本業の仕事、家事などに時間を割くことができます。

 

みなさんも、EA導入を検討してみてはいかがでしょう。

人生の大切な時間を、チャートを見ることに費やすのも、ありだとは思いますが。

あなたの大切な時間を、家族と一緒に過ごしたり、趣味に没頭したり、チャート監視以外のことに使うのもありだと思います。

時間は有限ですので。

 

ただ、趣味がチャートを見ることなら、問題ないですね笑

 

 

 

では、今週の結果報告です。

稼働したEAのみ記載します。

 

1102

−860円

 

1103

−860円

 

1104

−860円

 

1130

−1032円

 

1140

−1032円

 

1402

−1660円

 

1403

−3230円

 

1404

−3160円

 

1502

+1220円

 

1503

−550円

 

1504

−550円

 

 

以上です。

 

 

あー、マイナスが多いけど、仕方ないですね。

 

システムトレードなので、あと1週間は何もしないで、見守ります。

 

それでは、良い一日をお過ごしください(^^)