資産運用ブログ〜EA列車で行こう〜

セミリタイアするために、億り人になりたいすべての方に捧げるブログ

2020.07.31 金曜日です

みなさん、おはこんばんは!!

 

今日は自分が好きな日です。

 

7月31日

 

夏の真っ只中、な感じで好きです。

 

 

今日は夜勤明けですが、仮眠しないでトレードから離れて、家事やら買い物やら、色々やります(^^)

 

色々と作業が済んだら、ご褒美に、

 

マスタードーナツパーティー

 

をやります笑

 

 

近所のミスド、夜の8時くらいから、

 

500円以上買うと、ドーナツ全て100円

 

というお得なサービスタイムに入ります。

 

その時間帯にドーナツ買い行くとします。

 

 

それまで、家事やら頑張ります(^^)

 

 

 

追記

 

 

一人ミスドパーティーしました笑

 

映画を見ながら、ドーナツ3つ食べました(^^)

 

スーパーカップは夜食にします。

 

 

映画は、『殿、利息でござる!』を観ました。

 

 

最近は金融系の映画を見ることが多く、今回もその一環で、このDVDを選びました。

 

 

感想は… 一度、見ればいいや。

 

です。

 

 

マネーショートは、10回以上、鑑賞しましたが。。。

 

 

ま、今回の映画、気晴らしになりました。

 

 

 

お金を稼ぎすぎても、周りに自慢しても、妬まれるので、質素に生きた方が得策

 

と言う事を学んだ気がします(^^)

 

 

 

では、皆さま、お元気で(^^)